自己紹介

投資とお金の話
スポンサーリンク

はじめまして。こうせいと申します。
50代の安月給会社員です。

投資に興味はあるのですが素人(ビギナー)です。
投資は専門用語が多いですが、ほぼ分かりません。
でもやってみないことには始まらないので、安月給の中から少しずつ株や投資信託などを買っています。
素人なら素人なりの買い方があるのではないかと思っています。

プロから見たら無駄なことや失敗をしているのかも知れませんが、それも経験だと思います。
投資にリスクは付き物。それはプロも素人も同じ。

投資の勉強をしながら徐々にレベルアップできたらいいな~と思っています。
そんな道のりをこのブログに記録して行きたいと思っています。
何分投資素人なので、アドバイスなども頂けると有難いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました