プロフィール

名前:こうせい
投資歴:当ブログ開設時点で5年くらい(2018年頃から)
職業:会社員
年齢:昭和48年生れの50代

安月給会社員のこうせいと申します。
2018年頃から証券口座を開設し投資を始めましたズブズブの素人(ビギナー)です。
専門用語とかも勉強中ですが、ほぼ分かりません。

でも何事もやってみないことには始まらないので、安月給の中から少しずつ株や投資信託などを買っています。
プロから見たら無駄なことや失敗をしているのかも知れませんが、それも経験だと思っています。

投資素人なので学ぶべきことが多く、そんな勉強の過程を記録できたらとブログを開設しました。
何分素人なので間違いも多々あると思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです。
もし間違いや修正すべき点などあれば、遠慮なくお問い合わせフォームからご指摘頂けると有難い次第です。

タイトルとURLをコピーしました